2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

生カピバラ


この日はお天気も良かったので井の頭自然文化園に行ってきました!
一番の目当ては大好きなカピバラを生で見ること~。いつも動画とかで見て癒されまくりなのです。

平日ということもあり写真のとおり園内はちょうどよい空き具合でした。
井の頭公園自体はにぎわってるんですけどね。お花見客とかボートに乗るカップルとか多かったです。
(写真はレトロ風に加工しております。動物園みたいなノスタルジーな場所にはピッタリかと思って)

写真が多いので以下畳みます↓↓

入口。


公園の緑も堪能。今回の写真は全部加工しております。バカの一つ覚えです。楽しくって…。




で、いろんな動物を見てわーわーキュンキュン萌えまくって(注・いいトシのアラサーです。)
目当てのカピバラです~。





二頭いたんですが、予想通り寝まくり~。しっかしクソかわえかった!!生はいいねーーー!!
この「もッ」とした顔がたまらん!!「もッ」とした顔が!!
ニュアンス伝わりますかね…「もッ」てナチュラル魚眼かかったような顔してませんか?
おっとりしてて愛らしいです…!

それから、モルモットとふれあえるみたいだったので時間を待って触れ合ってきました。



だっこしたらすごくおとなしくて微動だにしないところがシャイなカンジでかわいかったです。
モルモットってこんなにかわいかったんですね…!今までノーチェックだったけどハマりそうです。
私はげっ歯類に弱いのか。
帰ってきてからモルモット動画あさりしました。
もるもるご飯たべたりもるもる走ったり…。効果音が全部もるもるで脳内再生される~。かわええ。

あと目当てはアムールヤマネコさんです。
ネコだ!!かっこいいネコだ!!

基本的にどの動物もほとんど寝てたんですが、まぁ動物園あるあるですよね。
動物は寝顔もかわいいからオッケー。

それから、ここには動物たちだけではなくて遊具とか昔のデパートの屋上遊園地にありそうな乗り物なんかもあるのです。
昭和臭がたまらんwwとか言いながらテンション上がりまくりで写真撮ってました。昭和レトロフェチですから。




季節的にやっぱり春っていいですねー。毎日おでかけ日よりで。
日本中の皆が春の心地良さを堪能できる日々がはやく戻ると良いなぁ。
2011年04月14日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)