2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

しょくぶつ

イスを新調したのですが、その時レビューを書いて特典としてもらったカプセルプランツ。
今では葉の房(?)みたいなのが3つだったのが、奥に小さくてかわいい4つ目が生えてきました。

コレ、水替えが月に一度でよくて、しかも倒しても水がこぼれにくいのでアホでずぼらな私にピッタリなんです。
部屋にグリーン置きたかったけど枯らしたり倒したりしそうで置けなかったので、ありがたい。
全3種類あるみたいなんですが、他にも出ないかなぁ。私モンステラが大好きなので、出たら欲しいんだけど。

あと好きな観葉植物といえばポトス。
昭和の喫茶店を彷彿とさせて良いです~。アレはガンガン下に垂れていくから、こういう形では出せないだろうけど…。

そういえばこの日記には書いてなかったけど夏に引越しをしました。
で、家から少し歩いたところにイイカンジのレトロな喫茶店(カフェじゃなくて、喫茶店!)を発見して、まだ行けてないんだけど行ってみたい…。
いつ見てもお客がいなくてマスターがヒマそうに通りを睨んでるんですが、そ、それが若干入りにくい…!
でも、ホント雰囲気が良さげなので、とにかく一回行ってみたいです!
2011年11月11日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)