2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

眼っ

せっかくなのでもう一発!近況を!

私は0.2くらいの近視でして、家ではメガネ、外では裸眼、というカンジでやってきたのですが
やっぱりよく見えないのが気持ち悪くて最近は外でもメガネが定着しつつあったので、最近ようやく重い腰を上げてずっと作りたかったコンタクトを作ってきました!
作ったっていうか、まぁ一日使い捨てタイプなのですが。検査やらなんやらで2時間くらいかかりました。けっこうかかるねー!
つけてから初めは違和感バリバリで「こんなんでいいの?」ってカンジでしたがすぐに慣れて違和感もほぼなくなり、外出が快適になりました!
でも強風にあおられてるとなんか目からでていきそうになる…。
あと、部屋の中でじっと近くを見てるとかすんでくる…。(で、いったん視線を遠くに外すとなおる)
後者のはまばたきが減って乾燥するからっぽいのですが。

つけてて違和感ほぼなくなったとはいえ、やっぱりコンタクト外して目をこする瞬間が気持ちよくてたまらんです(笑)。
一ヶ月に多くても5回ほどしか着ける機会なさそうなので(遠出あんましないから…)完全に慣れる日はこなさそうだけど…でも今でも十分ありがたいです。よく見えるっていいなーっ!
2012年03月05日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)