2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

鉄道博物館

この日は、ちょっと用事で埼玉・大宮の方へ行ったので、ついでに前から電車の車内広告見て少し気になってた鉄道博物館にも足をのばして行ってきました。

いろんなゾーンにわかれてるんですが、楽しいのはやっぱりいろんな時代の車両を見たり入ったりできるヒストリーゾーンでしたねー。




中に入れる車両と入れない車両があります。
昔の電車の内部って本当にあったかみがあってオシャレで素敵に感じます。
当時の乗客気分で座ってみたり。ココは写真とっていいのがありがたいですねー。


色々体験できるコーナーみたいのもあったようで、小さなお子さん連れの家族が多かったです。
てっちゃんからファミリーまで楽しめると思います!ココ。


あと、帰りに大宮のロフトでピンクのデザインカッター見つけたから購入。漫画の道具ってカラーバーリエーションとかデザインとかあんまり選ぶ選択肢がないからこれは嬉しい…!
ちなみに水色と白もありました。


睡眠削りがちで苦しい時とかも道具がかわいかったり好きな色だったら少し癒されると思う…!
いい年こいた大人だからこそ!ファンシー文房具のような道具を使って、仕事じゃなく遊んでるような気持ちに錯覚したい…!!
とか書いてたらこの前友達がリラックマの指サックを仕事(事務職)で使えるかなーって言って買ってたの思い出した。
そういうアソビココロというか潤いみたいなの、大事やよね~。

…という訳で、「カピバラさんペン軸」とか出たら私はめっちゃ嬉しいんですが(笑)。
2012年03月15日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)