2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

3月終わり前になんとなく

「隣のヌーディスト(ry」が載った時に貼ろうと思って忘れてた、主人公いさぎのデコメです→
本チャンでは名前「いさき」になってたけど、多分私が書き間違えたんでしょう(笑)。
私は本当にそういうの多いです。とはいえ…主人公の名前書き間違えるとか作者としてダメダメですね~。
潔い脱ぎッぷりだから、いさぎなのです。わっかりやす~。

話を戻して。
デコメは原稿だかプロットだかをやっている時息抜き(現実逃避)で作ったものです。
gifアニメを作るソフト、パソコン新しくして以来入れなおしてないので今回はリンクにもあるGIFアニメ工房というサイトで作りました。
ちゃちゃっと作れて楽しい~。
せっかくなので使ってくれる方がいらっしゃったら持って帰ってくださいね!(おらんって!!)

あと。
上のお知らせには書いてるんですが、4月26日に新FC「生徒会長のヒミツの願望」発売予定です!ありがたい~!!
今回は久々に描きおろし漫画も9ページ描きました!!
ここのところはおまけ漫画入れる余地なかったんで、久々に描けてよかった~。
それから、4月24日頃発売の本誌の別冊付録にもまた載っけてもらいます!と言っても再録なんですが!
「カレシの飼い方」が再録なんですが、コレ…載った時の評判(ぶっちゃけ、アンケート)芳しくなかったこともあって、モバフラと新刊の宣伝に貢献できるのかとてもドキドキなんですが…(;´ρ`)
この別冊付録、ありがたいことに表紙を描かせていただいてます。
「カレシの~」でも「生徒会長の~」でもどっちのイラストでもいいよとの事だったので、生徒会長にさせていただきました。
色んな方の作品が載ってる付録で表紙ケモミミはマニアックすぎるだろと自分でも思ったので(笑)。

自分の仕事関連での楽しみは今その2つかな…。
それ以外だと色々続きが読みたいけどまだ買ってない漫画が色々あるので、仕事のくぎりの良い時にちょっとずつ買って読み進めたいです。
まぁ…今は色々遅れ気味で気持ちが焦ってるんでちょっと無理そうなんですが……あががが。
とりあえず、がんばりまーす。
2012年03月31日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)