2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

おはよーございます

ネームの合間に更新…。
写真はインドネシアで出てるCherryという雑誌で、小学館少女漫画が色々掲載されてます。
私も「カレに媚薬を飲ませたら」を載せていただいたので見本誌をいただきました。
少コミの作家さんとかちゃおの作家さんとか、日本での雑誌の枠を超えていろんな作家さんと一緒に載せてもらえてます!
インドネシアで私の漫画が出るのは初めてですー。嬉しいなー。



↓本文です。さっぱり読めません!そりゃそーですね!
二コマ目なんですが、雑誌掲載時ブログにも書いたのですが女子のメガネを書き忘れておりました。
そんでもって、コミックスになる時も修正し忘れておりまして…(;´ρ`)
重版分でようやくなおしたのですが、なおした方を使っていただけたみたいです。



コレ書いた時は絵のクセを出さんようにしようと思って線の強弱を極力なくして均一線で描いてみたりしたんですが、まぁ~~なんかやっぱ向かんわ!!と痛感したんで今はもう開き直ってクセも強弱も全開?です(笑)。

仕事の方は、えっちらおっちらネーム中。
粗切り(自分にしか読めないきったないラフネーム)が出来たんで、これから清書していく所です。
ちょっとペンでヒロインをラクガキ。
mana.jpg

おねえさんぽい子という設定なのですがおねえさんぽいバランスの顔描くの苦手なんでどうなることやら。
2012年05月20日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)