2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

新作です~


発売したての増刊に読切載せていただいてます!
画像はトビラの一部です。
60ページ+カラー扉です!私がチーズで描いた中で初めてです!!こんな長編。

今回60ページだときいた時締め切りまで残り40日だったので、描くの遅い私は超焦ったんですがなんとかこうして無事完成して、締め切りにも遅れなかったので本当に良かったです…。
何より作業がとても楽しくて楽しくて。
描き上げで作業終えるのが寂しいくらい楽しかったです。

アオリにある通りの設定の内容なんですが、私はとにかく「好きあってない男女がわけあって渋々何かしなくちゃいけない」設定が大好きというか一番の大好物で前に90ページ描いた時もその下敷き設定のおかげで楽しく作業できたので今回もそれ系で長編が描けて本当に嬉しかったです。
てか、「実力派」って…!w いや、全然実力不足なんですが…、こんなバーンとおだててくれる優しいチーズ編集部…!ありがとうございます!!本当になるようにがんばります!

ちなみに今回のネタは最初のプロットきったのかなり昔で、その時は設定もただの同居モノでちょっと物足りないな~と思ってしばらくお蔵入りにしてたんですが主人公のキャラクターの名前と芯の部分は変わらずなのでこうしてようやくカタチになったことに少し感慨深くもあり…。
長く寝かしてるうちに色々設定も変わったり加わったりして出来上がった作品ですが当初のキャラの姿は今のブログのタイトル絵にあります(笑)。(上↑の、日々っ記って書いてあるトコの絵です…)
主人公の雰囲気と髪型が最終的に別モノになりましたが、「キャリア思考の元お嬢」という部分は最初からです。
髪型はこのままが良かったんだけどビーチクガードのために後髪だけ伸ばしましたw
普段後ろにあるのにえちぃーシーンでは前に伸びてきてトップをガードしてくれる高機能な髪です。
てか、トップって描いちゃいけないのかな?よくわからないんだけど最近の時代の空気を読んで最近は徹底的に隠してますよ!

まぁとにかく私にとって描けて嬉しかった!楽しかった!な作品なのでよかったらぜひ読んでやってください…!!
よろしくお願いします!
2012年06月09日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)