2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムワイプさん ちーっす

ペン先拭くのにどうかな?と思ってキムワイプというモノを買ってみました。
紙粉が出ないとのことなのでペン先つまりにくくていいかな、と思って。
だから実験とかするような理系の方にはお馴染みのグッズらしいです。(実験器具とか拭くんだっけな)
で、ちょっと使ってみて実際良かったんですが、それよりなにより箱がちょいレトロでかわいい(笑)
デザインもグリーンの色合いもフォントも全部かわいい。
私はとにかくペン入れ中に使うティッシュの量がハンパないんで(イヤ他の人がどのくらい使うか知らないんだけど…それにしてもしょっちゅう拭かないとすぐペン先に紙がつまるんで…)次の原稿中に活躍してくれるといいなー。
ってか、この「ペン先を拭く」作業がほんとアレなので…いーかげんPCでペン入れできる人になりたいです…。
髪の毛PCでペン入れするのってすごいムズいです…(私には)。

話かわって、最近男子キャラに力が入ってないな~(絵的にもキャラ的にも)という気がしてきたのでちょこちょこ男の子をラクガキしたり萌え心に火をつける努力をしてます。
まず自分の心に男への愛を燃やさないことには単にカッコいい男かかなきゃ…と頭で思ってもどんなのがカッコよくて何がかっこ悪いのかすらピントを合わせられないんで…。
ほっとくとどんどん鈍くなっていくんですよねー私のアンテナ…(;´ρ`)

とにかく、しょっちゅう言ってる気がするけど(その割に真実味がないけど)私はカオも性格もSっぽい男子キャラが好きです。
現実での好みは全くそうではないのですが漫画にはとにかくそーゆーのを求めてます。なので自分でも描けるようになりたいんですけどね~。
でもいかんせんヘタレ気味だったりヒロインに圧倒されてる男子ばっかり描いてしまうという…。
でも「男子キャラをもっとどうにかすべき」的な指摘を読者さんにもいただいたので(笑。ですよねー)改めて男子の魅力について考えていこうと思っとります。

…久々に乙女ゲーでもやろうかな…。
2012年06月28日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)
