2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

寒い。

東京ではまだ溶け残りの雪がちらほら見られます…。
あー寒い。

えーと、本日発売のチーズ3月号に、新作読み切り載ってるのでゼヒ読んでくださいね!
トビラには31Pとありますが、33P読み切りです。ガンバりました。
ガンバったけど…印刷されたの見るとホント反省点多くて凹みます。
すみませんすみません。修行します。
前回の増刊で髪を太めで描いたら、ホンットに太くなって、ぁぁぁ…って感じだったので今回ひたすら細く!とやってみたら細すぎて飛び気味……。
ほんと加減が難しいです。というか、いい加減コツつかめよ、って思います。なんでこんな飲み込み悪いの私。
こーゆうカンの悪さのせいで一向に絵が上手くならんのですね。ふむふむ。
そんな私ですが見捨てず温かい目で見守ってもらえたら…と思います。読者の方にも、編集の方にも。

で、次は4月頃発売の増刊に向けて描いてます。
2006年1発目!!燃えてます。でわ。
2006年01月24日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)