2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

気がかり…。

私のような弱小作家でも、ありがたいことに毎月いくつか、読者さんからお手紙をいただいています(心から感謝)。
ちょっとここ最近ずっとバタバタしていてお返事が遅れてしまったのですが、ただ今順次お返事描かせてもらっています。只今、今年2月中までにいただいたお手紙には全てお返事を書いて発送いたしました。

…が。
一つ気になることが。
3月~7月頭にかけてお手紙が一通もきていないのです。
数カ月分をいつもまとめて頂いてるので気づいたの今頃なんですが。
で、この来ていないというのがですね、単に私に人気が無いからというだけならいいんですが(まぁそれはそれで別の意味で問題なのですが)、郵便事故によって紛失とかだったら…!と思うと!もう!胸が苦しくてしょーがないんですよ!!
せっかく書いてくださったお手紙、読みたいし返事書きたいじゃないか!!

…なにより、「手紙には返事書くって公言してるくせに(←ブログで過去にそう書いた気がするので)来ない…。無視?嘘?」とお手紙くれたかもしれない方に思わせちゃうのがツラくて!!
まぁ、今までブログ見たことあるというお手紙いただいた事はないのですが…。
ですので、もし3~6月頃に私にお手紙書いたけど…という方がいらしたら、…本当に申し訳ないです。もう一度同じ内容くださいとは言えないので…。
でもまた書きたいと思ってくださったら「2回目なんだけど書いてやったよオラ!」みたいな感じで怒りぶつけ気味で構わないのでお手紙ください…。

そして、単に、本当に手紙が来てなかっただけの事だとしたら…。
スミマセン。もっとガンバります。
2012年10月13日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)