2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

載りまーす

予告カット

たまには発売前にCM!
というわけで、12月上旬発売の増刊に読切「蜜色実験室(ラボラトリー)」を載せていただきます。
よかったら読んでみてくださいね~!
久々に(?)えっちぃカンジをガッツリメイン軸に持ってきたお話ですー。

というかまたブログの更新が空いてしまいましたね。
昨日届いたお手紙の中に、『毎日ブログチェックしてます』と言ってくださったステキな方がいらしたので(アナタですよ!アナタ!!)何か書こう!と思ったんだけど特になんてこたーない日常を送っててコレといった話題がないので宣伝してみました(^ ^;)
ホントにごめんなさいね…。でも、ホントありがとうございます。
まぁ、あのー、波瀾万丈とは程遠い毎日を送ってるからこそ非日常を求めて漫画描いてるトコありますので…。

あ、お手紙のお返事はまた順次書かせていただきますのでお返事気長に待っててくださいねー。
手紙書くのって楽しいよなぁ…。
私、子供の頃とかかなり手紙魔だったので(笑)。
夏にキャンプとかで遠方の子達と知り合うチャンスとかあると、住所きいておいて帰ってから片っ端から手紙書いてたりしてたので。
まぁ、今だとメールとかになるのかもしれないですが…でも絵も描いたり色ペン使いまくったり手紙ならではの楽しみがあったと思います!
今も、かわいいレターセット買おうと選んでると童心にかえります(笑)。
年齢的にはシンプルで大人らし~モノを選ぶべきなのかもしれないんですが、基本的に文通好きなんで友達に手紙書く感覚でお手紙書いてほしいんですよねー、というわけで若返った気になってかなりはしゃいだレターセット使ってますw
そもそも字がヘタくそで子供っぽいんですよね~…。
2012年11月29日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)