2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

ちょこちょこと…

数年ぶりに、ブログのテンプレートのデザインを変えようと思って、色々いじってます…。
その下準備的なコトで、一部文字や画像の色が変わったりしてます~。
今のデザインだとちょっと浮いてますが、新しくなったら違和感なくなりますので…。

それから、作品リストも久々に更新しました。
ちょっと自分でもいつ何を描いたかわからくなりかけてたので…。
自分のためのアルバムみたいなカンジです(笑)。お恥ずかしいやら懐かしいやら。

2つに分かれてたんですが、やっぱり長くても一つのほうがイイやと思い、リストを一つにしました。
ついでに、各年ごとに私が振り返って書いてたコメントを消しました(´ω`;)
あれはあれで時間をおいて読むと別の意味ではずかしかったので(笑)。

前も書いた気がしますが、ところどころ扉絵じゃなく本文やカットにしてるのは特に扉絵に何か見られてはマズい秘密があるとゆーわけでもなく、単に扉を並べると構図のバリエーションの無さが浮き彫りで情けないからです。
ところどころ本文にして無理やり変化をつけております(^_^;)

トップ画像も変えようと思うので全体的にデザインを変えるのはちょっと先になるかとは思いますが…。
2013年08月19日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)