2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

続・花束

ハイターの効果なのか、花束の水があんまりニゴらずいい感じです。
…しかし水はキレイでも花束のバラは昨日にはもうかなりうなだれてしまって今日はもう枯れかかってるカンジになっちゃったのでお疲れ様~…というわけでほとんど取り去りました。
しかしヒマワリはまだ割と元気なのです。さすが夏の花ですね。
P1100330.jpg


普段花とか飾る習慣の無い人間なのですが、こうして花を見てるとなけなしの乙女心が刺激されるような…気もします(笑)。
花瓶持ってなくて空き瓶に生けてるので下の方はお見せできませんけど!

ちなみに花の隣には前にもブログに貼ったことのある、カプセルプランツのシェフレラが今も元気にしてます。葉を増やしつつ。


コレ、土いらずで水やり月1でよくて倒れても水がこぼれず大丈夫で…いいことずくめの、ものぐさにはピッタリの観葉植物セットなのですが、もう販売してないみたいですごく残念…。他の種類もほしかったなー。
観葉植物は大好きで部屋にいっぱい置きたい気持ちはあるものの、性格的にマメな手入れができないのと引越の時困りそうでシェフレラだけでガマンしてます…。
置けるものならモンステラとポトス欲しい!!どっちもレトロな雰囲気を持ってる気がする。

あ、下に敷いてるレース編みは自分の手作りです。やはりレース編みの昭和臭はたまりません。
2013年08月28日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)