2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

来月新刊でますー

今年前半に増刊にてシリーズ掲載していただいてた作品がまとまってコミックスになります!
来月26日頃発売です。60ページ×3回なのでちょーどコミックス一冊分。
描きおろしも少々あって内3Pはラストに4コマ漫画です。
今カバー絵とか描きおろしとかもそもそと描いてます!多分オトナロマンスシリーズではないのでどんなカバーデザインになるのかとっても楽しみです。
私自身のセンスがクソなので、他の方のセンスで仕上げていただけるのはすごく嬉しいです…。

それから、今月10日配信分のモバフラから不定期でシリーズもの?を載せていただくことになりました。
昔、チーズにいらしてとてもお世話になってた編集さんがモバフラへ移動なさって、描いてみないかと声かけてくださったのです。
モバフラは「キスしなきゃ死んじゃう!?」以来なのですっごい久々で、描けてうれしい!!
(↑この作品一緒に作った担当さんがその担当さんです。つまりこの時はチーズの担当さんとモバフラの作品を作ったんですー)
何度か会って打ち合わせしてるんですが相変わらず美人すぎて2秒以上正視できない。
前担当していただいた時に2年間ほど(私にしては長い)みていただいてたので、色々私の趣味嗜好を理解してくださっててありがたいです。
私はほんとにできることの幅が狭いのでそのへんの能力の低さを担当さんにも把握してもらっとかないと大変なことになるんですよ(^_^;)
がんばって伸びる部分とどうがんばっても伸びそうにない部分の見極めって大事…。
ちょっと何言いたいのか自分でもわからなくなりそうなので話戻しますがとにかく!楽しく描かせてもらいました。
1話20ページ形式で描いてるんですが新鮮だし作りやすいです。お話の区切り的には2話でひとつ分、みたいなカンジかな…。
チーズにも描ける機会をうかがいながらなので描くペースは一定ではないと思いますが、楽しんでもらえるようがんばります。

ちなみにモバフラはついこの前からスマホとかだとページ配信になったそうです。(前までは1コマごと読む形式)
ガラケーとかだとコマ配信のままだと思いますが(T_T)
雑誌形式だし、Kindleでも売ってくれないかなー!!私もページ単位で読んでみたいです…。
2013年10月02日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)