2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です

友人の結婚式

この日は友人の結婚式におよばれして行ってきました。
日帰りで四国です!!
深夜から準備を始めて、明け方の新幹線に乗って行きました

…前に九州に旅行に行ったときも思ったのですが、あっちのほう(どっちだよ)って道が広いですねーー!!
歩きやすい。ちょっとかんどー
東京や大阪はもっと狭いぞー!
歩道とか歩いてると常に自転車に気を払ってないといけないしー。
当社比五倍は広いっすね!!
天気も良かったし、式場まで歩きながら気持ち良かったです。

…って、私の行ったトコがたまたま広いだけだったらスミマセン。



で、結婚式
海の見える式場で、とっても素敵でした!!
チャペルの外の階段を降りながら皆のフラワーシャワー浴びる二人はさながら映画のワンシーン。
花嫁さん超キュート
披露宴でお色直し何回かあったですが、どの衣装もめっちゃキレイで似合ってました!
やっぱ結婚式は人生の晴れ舞台っすね。
御幸せにーーー!!

そして披露宴では、
(新郎の勤め先(アシ先)なので)ジャンプで連載なさってる某先生と同じテーブルでした…!!!
ドッキドキですよ!!
とっても気さくな方で、ずっと子供たちにサインや絵をねだられてひたすら絵を描いてらっしゃいました。
これがまた早くてうまい!!さすが週刊連載の方です。
アタリなしでスラスラ描いちゃうんです。
しかも一枚一枚丁寧に書き込んで…。
プロのサービス精神を垣間見ました。そんけー。
2006年01月29日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)