2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

暑がりの寒がりってめんどくさいよね

この日は気温が30度近かったので暑がりの私はノースリーブで打ち合わせに行ったのですが、どんだけ暑かろうと10月にノースリーブは誰もいなかったです。
帰りにスタパ寄ったら店員さんに「寒くないですか!?」と言われましたが私は「いや暑いんです」と言いながら汗かいてました。

こんな私ですが冬になると下半身の冷えに常時悩まされるようになります…。基本的に冷え性です。
なので一年の内で私が暑くも寒くもなく快適な時季ってわずかのようです…。

でも暑さ寒さはある程度慣れの部分も大きいみたいなので、根本的原因は私のひきこもり状態にあるんでしょうが…(^_^;)

せめて大好きな団地へのお散歩はほどよくしたい!しなければ!

↑コチラは団地のシンボル給水塔。
住宅公団の団地が好きな私ですが給水塔はこのカタチ(都営住宅とかに多いらしい)が一番好きです。
2013年10月03日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)