2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

配信中!


モバフラ最新号にて「調教願望」第二話が配信されてます!
ゼヒ読んでやってください!

第一話は男キャラ目線だったのですが今回は女目線です。
この作品はこんなカンジで回によって視点がコロコロ変わります~。
プロットかいた時は女の子主人公で目線も彼女オンリーのつもりだったのですが、なかなかマトモではないコなのでいきなりこいつ目線では感情移入しにくいかもよと担当さんにアドバイスいただきこの形になりました。
私は思考が偏ってるんで担当さんのアドバイスによって気付かされることがほんとたくさんです…。

のびのびとヘンタイ女子を描かせてもらってますので良かったらホント、読んでみてやってくださいませ。
…まぁでも…まだそこまでヘンタイ全開でもないんですが…。最初なのであれでもかなり抑えめに描いてます…。
怜(主人公女子の名前です)は実際あと4割増で変態。のハズ。

前に書いた「生徒会長のヒミツ願望」の主人公をより濃くしたのが怜のイメージだったのですが描いてみたらむしろその前に描いた「オトウトをたべたい」の主人公のほうが近い気がします。

あ!そしてモバフラはいちおうオトナ向けということもあって胸の先端が解禁してます(笑)。
髪の毛とかで不自然に隠さなくていいって…イイね!!

それから、モバフラ1号がKindleでも販売され始めました!
2号以降もきっとどんどん売られるんじゃないかな!楽しみだなー。
2013年10月22日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)