2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

3話アップです!


本日配信開始のモバフラ11号にて、「調教願望」3話掲載されております!
読んでいただけたらうれしいです。
1話と2話の小別売りも始まってますのでよろしくお願いします!
続きの4話は5日後発売のモバフラに載ると思います。

内容的には、あえてサブタイトルをつけると「真弘、怒りの○○プレイ」。…そんなカンジです(笑)。
それから、ありがたいことにトビラのカラー絵を表紙にも使っていただけました!
天音佑湖先生とのダブルイラストです。キレイで雰囲気あるイラストの隣に配置されて、うれしいけど恐縮です…!

単行本の「Sマスター☆Holic」も26日に発売なのでこちらもぜひよろしくお願いいたします!!
どんなデザインになるのかわくわくしてたら、ぷちエレガントでカワイイカンジに仕上げていただきましたv
ステキにデザインしていただいて、感謝です。

今の原稿が一段落したら、引っ越しをするので今は原稿しながらぼちぼちと持ち物の整理とかはじめています。
基本的に東京と埼玉の県境あたりをウロウロして生きてるんですが、埼玉イイですよー、埼玉。
住んでみてわかった、埼玉の住みやすさ。もう大好き。落ち着く。
なのでしばらくは埼玉県民として生きていきます。埼玉からたのしい原稿をお届けできるようがんばりますよー!
2013年11月20日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)