2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4話配信です

4話

今日配信開始のモバフラ12号にて、「調教願望」4話が配信開始です!
ゼヒ読んでいただければ嬉しいです。
前からちょくちょく貼ってる上のちっさいイラストですが、各話のトビラの一部(を加工したもの)です。
モバフラの原稿はトビラが必ずカラーなのですー。お陰様で毎回カラーが描けて楽しいです。

内容は、前回にひき続きエロプレイ中(?)なのでのっけからそーいうシーンになります(笑)。
そして怜の本心がチラ見えする回。
次回から二人の気持ちと関係に変化がはじまる…かも??
配信は一ヶ月ほど先になります。

そういえば、「調教願望」の1話の原稿からついに(?)フルデジタルで描くようになりました。
前はアナログでペン入れまでやって、スキャンして仕上げ…って感じだったのですが。
スピードは若干落ちてしまった気がしますが…(全然慣れない…)バランスを確認しやすかったり、反転して描けたりいろいろメリットがあるのでがんばって慣れていこうと思います!
2013年11月25日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)
