2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

引っ越しおわりー

引っ越しも無事終わり、またぼちぼちネームとかやってます。
荷造りは5日くらいかかったけど、荷解きは2日ほどで完了~。…まぁそれだけでも一週間お仕事停滞したわけですが…。
家の下見とか契約とか立会とか、諸々手続きとか…引っ越しはホント大変なので、今度は長く住みたいです。
担当さんにもスケジュール調整などでご迷惑おかけしてしまって申し訳ない。

机まわりはこんな感じです。デジタルで描くようになってから机周りがちらかりにくくなって良いです。
ただ、この季節は寒いのでネームとかはリビングのコタツでやってます(笑)。

机周りのお気に入りをちょっと紹介。
ペン立ては手芸店で買った手作り品。
90歳を超えるおばあちゃんの手作りだそうで、メタリックヤーンで作られてます。
ずっとプラスチック製とかスチール缶のペン立てを使ってたけど、これは中がクッションになっててペンをペッ!と入れてもガシャッとうるさい音がしないので気に入ってます。

手作り品ってなんとなくレトロ感があるから好きだなぁ~。
もっと部屋を昭和臭がにじむ感じにしたい…。

右のビーズで出来たキリンのストラップは読者さんからの手作り品!
とってもカワイイのでコルクボードに飾って楽しんでます。
でもお手紙の返事はまだ描けていないのです…。ホントにごめんなさい(ココ見てないと思いますが…)。
私も子供の頃、ちょこっとビーズ手芸やって遊びました。小さなティーカップを作るのが好きだったなー。

手芸が好き、とたまに言ってる私ですが、ミシンを使うのは苦手です。なので洋裁とか服作ったりは出来ません。
あと、手芸は好きでも家庭的な性格ではまっっったく!!無い!!ので、家事はだいたい苦手です。料理も好きじゃないです^^;

えーと・・・ではでは。
2013年12月23日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)