2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

7、8話配信中です


お知らせ遅れましたが、モバフラ20日配信号にて調教願望7、8話が配信されてます!
一挙2話掲載となっております。

今回モバフラ表紙も描かせていただきました。
表紙を描かせていただくなんて私の漫画家人生初ですよ!(笑)嬉しいですね~。

で、内容なのですが8話までで単行本一冊分なのでお話的には一段落?というか大きなくくりでの第一話終了みたいな。そんなかんじです。
というか、8話までで連載終了の可能性も普通にあったのですが、お陰様で続けさせてもらえることになりました。
私もまだまだ描き足りないので続かせていただけてとても喜んでおります。
今回はホテルスペシャルな内容で、2話ずーっとホテルです(笑)。
40ページ以上場面転換が無いとは!連載だからこそできることですね。
今までで一番エロに力が入ってる…ハズ。がっつり描けてちょー楽しかったです。
担当さんにも指摘されたし自覚もあるのですが、私のエロって直接的なんですよねー。
雰囲気とかで何やってるのか具体的にはわからなく描く手もあるのはわかるんですが、もう自分の好みがアレなんでしょーがないんですよ。治す気ないんですよ。直接的なのが好きなんですよ。
この作品のエロはサービスじゃなくてテーマだと勝手に思ってるので、放送コードの許す限り(?)真正面から描いてやる!と意気込んでます。

次の配信までまた一ヶ月ちょっと空いてしまうのですが、引き続きよろろしくお願いいたします!
2014年02月26日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)