2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

11話配信です

モバフラ最新号にて11話が配信中です!
よかったら読んでやってください~

内容は…「相羽さんは見た。」…からの、カテキョごっこ。
なんか急に受験の話とかしだしてますが、一応受験生だったのですよ。
なんかあんまり入れるトコなかったので触れてなかったですが…。
ただ、主人公二人の進路までは具体的に考えてなかったんで、担当さんと相談してちゃんと決めました。ちょっとした進路相談みたいな会話をしました(笑)。

で、この「調教願望」なんですが、6月にコミックスになります!
1話~8話まで収録です!初めてのFCαです。
…なんですが、なんとタイトルが変わります。
「ひとりじめ~調教願望」というタイトルで、調教…の部分はサブタイトルにまわりました。
元のタイトルのままでは言葉がツヨすぎる…とのことで…。
でも担当さんや編集部の方は今もこのタイトルで連載中なのだから、と粘ってくださって、なんとかサブタイトルには残してもらえることになりました。
でも続きのコミックスが出るとしたらまた「ひとりじめ」の部分が変わりますので、実質やっぱり調教願望がメインタイトルみたいなもの…かもしれないです。

カバー絵ももう描いたのですが、担当さんとあーでもないこーでもないと今まで以上に何枚もラフを描いて構図を決めて仕上げました。
担当さんとは「キスしなきゃ死んじゃう」以来久々に一緒に出すコミックスなので、うーん感慨深い。嬉しいことです。
FCαは少しオトナを対象にしたラインなので、私のような子供っぽい作風の人間にはとっても不安なのですが…でも初めてって新鮮で楽しいトコもあるので…やっぱり楽しみ!です。

一人でも多くの方に見て貰えることを願います!
よろしくお願いいたします。
2014年05月07日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)