2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

海外版

昨日新たに届いた海外版!
…ってどこの言語が全然わからない!(笑)。
なのでがんばってアルファベットのトコ読んでみたらバンコクとあったので、多分タイ版。
出版に関するお知らせの過去のヤツをさかのぼって調べたらわかることなんですが…。
デザインは日本版と同じで赤い帯風もそのままです!

中身はこんなカンジ。

右上のは成績順位表なのですが、こういう文化あちらにもあるのでしょうか…?(日本ですらあまりないと思うのですが)
でも私はこういうもう漫画の中にしか残ってないような文化が大好きなのでフツーに使っちゃうんですが。(屋上が開放されてたりとかね)

タイ版(多分)が出たのって初めてです。
いつもは台湾版が多いので…。
本国ですらあまり売れてない私なんかのコミックスをこうしてわざわざ翻訳して海外で出してもらえるの、すごくありがたいし嬉しいです。

ちなみに私のオトナロマンスシリーズの台湾版がこちら。
「学生会長的秘密願望」とか、タイトルのニュアンスが結構そのまま残っててオモシロイです。

オトナロマンスシリーズは三冊も出してもらったんですよねぇ…。しみじみ。

来月発売のFCα「ひとりじめ~調教願望~」もよろしくお願いいたします!(もちろん日本語!)



2014年05月30日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)