2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

単行本今日発売です!

今日は新刊「ひとりじめ~調教願望~」の発売日です!

繰り返しになりますが、モバフラにて描かせていただいた「調教願望」の第1~8話がそのまま収録されてます。
描きおろしは、カットとかコメントくらいですが…。

上のお知らせ欄の表紙画像が目印です。
この絵、色合いに迷って3パターン出したのですが、そのうちの一つピンクバージョンが左の←です。
エロ感が出るかな~なんて(笑)。他にはブルーバージョンもありました。

このお話はデジタル配信オンリーだったので、印刷された状態を見るのは初めてなのでとてもドキドキしています…!(私まだ買ってないし献本が届いてもないので現物見てないです)
↑こんなこと、「キスしなきゃ死んじゃう」の時も書いたかもしれない…。でもホントにドキドキなのです。
なんにしても、いままでの原稿をデータでしか持ってないので手軽に見返せるようになるのは嬉しいです(笑)。
続きを描いてるとどうしても、見返す必要って出てくるので…(家の構造とか。)。

↑ちなみになんでそんなドキドキするのかというと、見返してるうちに重大なミスに気付くかもしれない…という怖さが大きなウェイトを占めてるからです…。ってかほぼソレ。
PCの画面上や出力した段階では気づかなくても、時間をおいて見たら色々見つけちゃうんですよね~…。
細かいトーンの貼り忘れは日常茶飯事です^_^;

ちなみに裏表紙とか本の紹介で描かれてるあらすじ、担当さんが考えてくれたのですが非常にうまいことネタバレしないカンジになってます。
私はホント文章がへたクソで、本文中のコメントすら担当さんにアドバイスいただいてなおしたレベルです。なのでとてもありがたい…。

1話20ページ(プラスα)形式とか、連載とか、FCαとか、初めてづくしの単行本です。
ちょっぴり大人向けということもあって価格はやや高くなってますが(´ω`;)どうぞヨロシクお願いいたします。
ちなみに、現在続きの9話から12話までが小学館ブックスにて公開されてるので、そちらもヨロシクです…。


とにかく、私のエロ女子へのアツい想いがつまった作品なので、ひとりでも多くの方に手にとっていただけるよう祈ってます!

↓表紙絵全体
hyousizentai.jpg

2014年06月10日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)