2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

担当さんのお返事待ちなのでブログ書く。


なんか画像がないとブログ更新しがいがないな…というわけで、まだ掲載してないカラーの作業風景をチラみせ…。
ゼヒ、完成も見ていただけたら嬉しいです。13話のトビラです。掲載まだまだ先ですね…。

単行本発売したからか、いつもよりブログの訪問者が少し多めなので改めて自己紹介しますよ!
もうすぐ(売れない)漫画家生活10週年の、響あいですよ!
最近はもっぱら、女の子にとってのエロとはなんぞや…みたいなことばっか考えながら漫画描いてます。
エロい女の子の地位向上を願いつつ埼玉の片隅に生息中。
もともとはちょっとドSな男子と翻弄される女子、というベタでちょっとHな漫画が描きたかったハズなのに、今は誰にもそんなの求められてないです(笑)。S男子好きと言っても信じてもらえません。
最近はもっぱらヘンタイばっかりかくひと、みたいになってます…。

そういえば、それを自覚した時の担当さんとのやりとりを覚えてて…。それがコチラ。↓
ネームのなおしについて話し合ってる時です。

担「ここの展開なんだけど」
私「あーしてこーしてみたらとか考えてはみたんですけど、それだとこのキャラが変態っぽくなっちゃいませんか?^^;」
担「それを言ったら、あなた変態しか描いてないんだから」
私「!?」

…という流れでした(遠い目)。
というわけで、じゃあもう変態しか描かなくていっか!♪みたいな。そんなカンジです(多分)。

ってか、男はみんな変態だと思うんですけど(スミマセン。でも別に変態でいいと思いますんで)、女子は基本あんまりそうでもない…というか、かといって変態性がゼロではないと思うんですけど多くの人は絶対それを表には出さないですよねー。
だから自分の中の変態を自覚してる女子の中にはそーとー肩身が狭かったり罪悪感を抱えて生きてる人も少なく無いと思うんですよ。
なのでエロくたって、妄想ばっかしてたって、変態だっていいじゃない!と、そんな気持ちを漫画にぶつけてます。
わたしもかわいい女の子がたいへんエロい目に遭う妄想ばっかしてますが、もう開き直ってますし!まぁこれはこれで問題なんですけど!!
(担当さんに「響さんは周りの目もはばからず女子のエロとは!とか言い出すので外での打ち合わせしにくいです^^」って言われたし!)
現実世界で行動として性に奔放になっちゃうといろいろと問題やリスクがありますが、だからこそ頭の中や二次元くらいは刺激的なエロを楽しみたいという欲求はなにも間違っちゃいねえ!と思います!

自己紹介じゃなくなってきた!
とにかく、日々楽しく漫画かいてますのでよろしくです!



2014年06月11日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)