2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

単行本届いたー

「ひとりじめ~調教願望~」が手元に届きました。
自分で読むの緊張します…。
ああ、ホントに大人向けなんだなーという事を、価格とルビが無いことからしみじみ感じます(笑)。
こうして立派に一冊の本にしていただいて…。いろんな方に感謝です(T T)

作者紹介の、「ただ今、Cheese!とモバフラで大活躍中!」の一文に心が痛い…。
大活躍してないのはいつものことにしても、Cheese!は……クビに(以下略)^^;
あと、ごあいさつコメントでこのお話がなにげに続いてることに触れるの忘れてたんですが、予告とオビでCMしてもらえててよかったです。
モバフラには他にも素敵な作品がたくさん公開されてるので、オトナの女(ヒト)はゼヒ読んでみてくださいね。
デジタルで漫画を読む習慣がない方もいらっしゃると思いますが、なかなか良いモノですよ!(笑)
私自身、本は電書で出てたら迷わずそっちを買う派なんですが、やっぱり本棚のスペースに悩まされないし、暗いところでも読めるし、両手使わないから食べながらとかでも読めるし…(行儀悪い女ですね!)。メリット多いです!

…とか言いながらも、紙の文化もなくならないでほしいんですけどね…。
すごく好きな漫画は結局紙で買っちゃうし(電書と両方買う時もあります)、自分の漫画が紙の本に…形になって触れるのはカクベツのヨロコビです…。
2014年06月12日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)