2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

17話配信中です

17wa.jpg宣伝遅れましたが、モバフラ37号にて調教願望17話掲載です。

内容は…かなりアホみたいですが(笑)、ラストページはオチではなく次話へ続いてます(^_^;)
今回より巻数でいうと3巻目突入ということで、変態度もより高くなっていくやもしれません。
イヤ、恋愛度(?)もより高くなってる…ハズ!!
展開を焦らずキモチをしっかり描くというのを肝に命じつつ、ここからはじっくり展開していきますー。

これ描く時のネームの一発目がダメダメ過ぎてヘコんだんですが、担当さんに一話目からこれまでの真弘の行動とか思考とかエピソードごとに一個一個書き出して表にしていくという作業をするよう勧められ、やってみたら自分の中で真弘のキャラがいかにぼんやりしてたかわかりました(;´Д`)
そしてどーいうヤツなのか掴めた(多分)ので、本当にやってよかった作業でした。

前の担当さんにも言われたけど、どーも私は真弘視点のパートのほうが一発目のネームの出来が悪くなりがちみたいで…。
自分の作ったキャラなんだから自分が一番わかってないとダメですよね。
なんとなくでキャラを動かすのをやめて、しっかり動向を妄想して作れるようになりたいです…。
2014年09月17日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)