2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

18話配信中です

現在配信中のモバフラ最新号にて調教願望18話が掲載されております!

内容は前回からの続き。
「女子が一人でする」って、昔は全然私の萌ツボの思いっきり範囲外だったはずなのに、今はばっちり圏内です(笑)。
というか萌の幅がもっともっと極狭だったんですよ、昔は。
『妄・想・少・女』というのがデビュー間もない頃の作品であるんですけど、主人公の優等生女子が実はエロくて憧れのモデル男子に抱かれたくって…という話なんですね(あれ…?調教願望とまったく一緒じゃね…?)。
面白半分でそんな設定にしたものの、なんか実際描いてみたら微妙に受け付けなくって楽しみきれず、あれ?ってなったのを思えば、今怜みたいなコを心から楽しんで描けてるのは私も長い時間の間に萌え幅が増えたんだなぁとしみじみ思う次第なのです。

ちなみにデビュー前まで遡ると、がさつで男言葉のヒロインにしか愛せないというもっともっとピンポイントな萌しか持ってませんでしたが。
その頃に比べたらだいぶ幅が広がったとはいえ、今も自分の好きなものの幅の狭さには頭を悩ませてるんですが…。
基本的に狭く深く愛してます…。
2014年09月17日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)