2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

ネームな日々。

月曜に打ち合わせがあって、プロット通ったのでネームに入りました~。
三本プロット持ってったのですが、一番描きたいなーと思ってたのが通ったので嬉しいです。
ネーム、原稿…楽しみです。はりきってます。

予告カットところで桜、開花したそうですね。
たしか去年は原稿(本誌もあったので…)、一昨年はアシと投稿に追われてお花見できなかったので、今年はしたいです。
三年前は吉祥寺の公園(名前忘れた)に行ったのですが、すごい人でびっくりしました。…ほんとに。
のんびり桜をみる雰囲気ではなかったです。
大阪にいたときはお花見といえば万博記念公園でした。
人が多いといっても、座る場所も無いほどではなかったので、のほほんとできたのですが…。
今年はどこ行けばあんなお花見ができるかな?

→は、次の増刊の主人公です。ツインテールって……。
来月発売の増刊に載ります。よろしくです!
2006年03月23日(Thu) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)