2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

23、24話配信です

現在配信中のモバフラ最新号にて、調教願望23、24話が配信されてます。
良かったら読んでやってください。今回は一挙2話掲載です!
内容は塾にてアレコレ。
久々に相羽さんが出てきます…。描いてるほうからしたら本当に久々なんですが、漫画内での日数的には二日前に出てきたばかりっていう。
ここの所ホントに進行がゆっくりです(笑)。まぁでも3巻分からはこの先もこの漫画はこのペ―スなので…。
このくらいのペースのほうが、この漫画には合ってるしエロさも増してるはず!うん。(と信じて…)

後半24話はネーム描いて、「大筋は絶対通ってほしい!!」といつもの何倍か強く祈った話です(笑)。
ちょっとこれはやりすぎなので無しで…と言われたらツライ…!とドキドキしつつ打ち合わせにのぞんだのですが、私にしては珍しくちょこっとのなおしでほぼ通ったので超嬉しかったです。
せっかく出したマスクなので何かコレを使ってエロいことがしたくてすごーーーーく考えた結果のアレなので(^_^;)、ほんと通って欲しかったんですよ…。
縛り放置プレイも、心情に合わせて出来たんじゃないかなーなんて…(?)
担当さんは「単なるエロシーン」にはとても敏感で、実際即物的な私はすぐ少女漫画ということを忘れエロだけに走りがちなので、「プレイとしてだけのエロ」になってると注意してくれます。
なので最近はどんな気持ちでエロに至って、その中で表現したいことはなんなのかよく考えるようにしてます。
それでも相変わらず「プレイになってるよー」と昨日も注意されたばかりなのでまだまだなのですが…(´ω`;)
でもそれこそが、女性向けだからこそのエロ表現だと思うので、上手くなれるといいなーと思います…(-ω-)

…なんか、こういう「こんなこと考えながら描きました!」みたいなのって、ほんとは語らなくていいことなのかもしれないんですが、私自身がヒトのそーいうの読みたいほうなので書いてます。(あと、出不精なので自分の漫画の話描かなかったら話題が枯渇してしまう…)

ちなみに、「マスクを使ったエロいこと」なんですが、最初は怜が「マスクをちょっと改造してパンツ代わりにする」というアイデアを本気でやろうとしてました(笑)。
担当さんに「おもしろに寄り過ぎ」と言われたので諦めましたが、私の中ではバリバリにエロいと思ってました…。
なんかやっぱ…私は発想が変態なのかもしれない…。

まぁ今となってはそれで描かなくて良かったです(笑)
2015年01月07日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)