2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

26話配信です

本日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望26話配信です!
よかったら読んでやってくださいませ~。

今回のお話から、単行本でいうと4巻目突入です!
いや、4巻でるのかわからんけど!(笑) 出るとしたら、ね。
数日前、3巻目のカバー絵とか描きあげました。お陰様でなんと(?)3巻春発売です。
ほんとうに…夢のようです。私なんかが巻数のついた単行本を出せるのって…。
ありがたいなぁと感謝しながらカバー絵描きました。どんなカンジにタイトル入るのか楽しみです。

話戻って、26話です。
今回はほぼ怜と梶のやりとり。
なんか…前髪短めの黒髪男子キャラって描いてみたかったんだけど、実際描くとイマイチいいカンジに描けない…。
もうちょっと描き方考えてみたいと思います(´ω`;)
今現在私は30話くらいのネームをやってるのですが、梶はやっとここからちゃんと出てくるカンジなので、まだまだどういうキャラなのか把握しきれてないカンジがします…。
ベースはよくなつく「子犬系」なんだけど、すんげー頭がいいので結構計算で動きもするんだろうなーとか…となると腹黒なのか?でも子犬らしいウブさと無邪気さも一応あるんだよね?みたいな…。
担当さんにアドバイスいただきながらしっかりキャラクターを固めていきたいです…。
2015年02月25日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)