2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

27話配信中です

ちょっとお知らせ遅れてしまいましたが…現在配信中のモバフラ最新号にて、27話が配信中です!

内容は…やっと塾から帰ってきたぞ!っていう(笑)
いやーなんか長かったなー(-ω-;)
そんでもってまだ引っ張るパンツ話。ホントどんだけ引っ張るんだよって感じです(笑)。
いや、私のせいなんだけど…というかもっと言うと真弘のせいですよ。
結局このヒト、パンツ破るの楽しんで(?)ノーパン楽しんで紐パン楽しんでる…。なかなかの変態です。

あとは…。
あ、エロシーンが真弘目線ってちょっと珍しいかもしれません。エロはだいたい怜目線にしてたので…。
ここらで一回どういうつもりで真弘がエロに臨んでるのかハッキリ描いてみよう!みたいな。

あと久々に水彩っぽさゼロでトビラ絵を仕上げてみました。
こーいう塗り方するとやっぱり、私の絵のオタクくささが浮き彫りですなぁ(-ω-)
塗り方も色々試してみたいんだけど、色選び自体が迷っちゃってムツカシイなぁ…と唸ってます。
色々見て勉強しなきゃですね。
2015年03月13日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)