2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

単行本3巻発売です!

今日はひとりじめ~調教願望~のコミックス3巻の発売日です!
3巻目!嬉しいなぁ~。しかも完結ではありません。
前の担当さんとは3巻くらいで終わりかなーとか2人が卒業するあたりがシメですかねーみたいな話をしていたのですが、ありがたいことにまだまだ連載中です。
描きたいことがまだまだありますので、続けて描かせていただけるようガンバります。

内容的には新しい担当さん(15話~)のご指導のもと、この作品らしいおもろさとか私らしさみたいなのを色々考えながら四苦八苦しつつネーム描いたので、見返すと感慨深いです(笑)
こんなエロエロした内容ですが学んだことも多くて、ほんと担当さんには感謝するばかり…。
描いてて楽しかったシーンがいっぱいです…。

あ、ちなみに1、2巻は8話収録なのですが今回9話分入ってます。お得!(でもない)
ページ数が一定でない関係です…。紙の雑誌の時と違って、今は一話18~24Pくらいの間でネームきって、ページ数は内容次第です。先にページ数ありきじゃないからとてもやりやすい!
ほんとに、今回はキチキチに漫画つめたのでトビラ絵を入れれなくなった話もあったりして、まぁなので描きおろしもほとんどないのですが…。

1、2巻読んだ方はゼヒ3巻もおつきあい願えれば嬉しいです。3巻から読むのもありですよ(笑)。
特にフクザツな内容ではないので3巻からでも混乱しない気がします(^_^;)
エロい女子とエロい男子つきあってて、義キョーダイとして同居してる…それだけのことです(笑)。

よろしくお願いします!
2015年04月10日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)