2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

30、31話配信です

今日は単行本の発売日であり、モバフラ最新号発売日でもあります。
調教願望も最新話が2本立てで掲載です!良かったら読んでやってください~。30、31話が掲載です。
そしてまた表紙を描かせていただきました!嬉しい…。

内容は、梶が怜に接近。みたいな。
キャラがまだ掴めてないみたいなことを書いていた梶くんですが、今回でやーっと定まったカンジです。
メイン(主人公)のキャラクターって作品書く前にしっかり固める必要があると思うんですが、サブってこうやってとりあえず出してみてメインのキャラとのやりとりをしつつ探ったり決めてったりというやり方がアリなんですねぇ…。

そんな内容なので過去最高に真弘の出番がないです(笑)。
なので思わず扉絵に描いていいのか担当さんに確認とりました(^_^;)
なんか最近真弘の髪の描き方忘れそうで不安です…。
私は三角関係みたいな話とか、ガッツリメインの男女以外か絡んでくる展開は読み切りで描いたこと無いし得意とも思えないので、梶くんも出したもののそこまで深く絡ませないほうがいいかもね的な案は打ち合わせであったのですが、今回の展開描いてみたらけっこうそっちの方向で話が転がっていけそうなカンジになって、ほんとやってみないとわからないモンだな~と思いました。

いつも、その時々のネームの打ち合わせしつつさらにその先はこーうなってあーなる予定、みたいな話し合いもするのですが、実際書き進めるとちょっと違ってきたり違う話や展開に変わったり加わったり…それがすごくおもしろかったりしてます。
まぁつまりこのお話がこの先どうなるのか私自身も全くわかってないということなんですが(笑)。こわいこわい…。
変わらないのはあくまで主人公カップルは怜と真弘ですよーってことだけです…(-ω-)
2015年04月10日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)