2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

今日のにゃんこたれ。

親子。
今日の野良にゃんこ親子。
やっと母猫と一緒の写真が取れました☆
窓ごしに撮ったから見えにくいですが…。
ふたりでぬくぬく(イヤそれでも寒いと思うんですが?)してて、なごみます。
仔猫が幸せそうなカオしてますね。
今日はお乳を飲む様子も目撃しました。
はぁぁカワイイ~~。

で、ここからは仕事の話。
先日、「資料が無い」とかぼやいてた件ですが、結局取材をさせていただけることになりまして、今日担当さんと行って参りました。
休日なのに…ゴメンナサイ。担当様。
先方も、とても親切にお話をきかせてくださって、写真もたくさん撮らせてもらって…。
こんな弱小かけだし漫画家のために、ほんとありがたい思いと申し訳ない思いでいっぱいです。
先方にも担当様にも感謝してもしきれません…。
なんかいい体験もできたんで、また後日詳しい話書きますー。

とにかく、色々な疑問が解消されてよかったです。
些細な事ばかりだけど、あまり想像で描く部分が多すぎてもなんだかなぁ…と思ってたので。

後はおもしろいネームがきれれば良いのだけど…。
ここまでしてもらったんだからねぇ。
うーん、不安です。頑張ります。
2006年04月01日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)