2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

4巻のおしらせ~

調教願望の単行本4巻の発売日が決まりました(゚∀゚)/
7/10です! ありがたいことです・・・もう4巻なんですねぇ。

3巻は出すのに半年かかったのですが、その分原稿も貯まってたので今回は3ヶ月で出せることになりました。
ホント、ついこの前出した所ってカンジです…。

単行本作業はほぼ終わってるので、あとはもう発売を楽しみに待とうかなと思います(笑)
単行本が出るのは毎度本当に嬉しいです。出たら出たでちゃんと売れてるかなーってすごく心配になるんですけどね…(;・∀・)
いや…ほんと…巻数がつくと売れないってマジなんだな、と思ったり…。
私ずっと短編集ばかり出してたので…。連載のコミックスを売るって大変なことなんだなーとひしひし感じてます…。
まぁいきなり途中の2巻や3巻から読む人なんてそうそういないでしょうし…。
途中で読むのやめる人はいても、逆はねぇ。
巻を進めるほど読者が減るキョーフ! 売れてる人ってほんとすごいわ…。

それでもなんとか、今月は1巻と2巻が重版かかります~。うれしい!
重版分は帯がまた一新です。ちょっと豪華な?三色刷り。
さらに多くの方に興味を持ってもらえるよう、ガンバって描いていこーと思います~。
2015年06月08日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)