2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

34、35話配信です

本日配信開始のモバフラ最新号にて調教願望34、35話が掲載です!
読んでいただけたら嬉しいです~。

今回二本立てで表紙も描かせていただきました!わーい。
紫色ってなんかエロいですね。欲求不満の色なんだっけ。そういう意味では底なしの欲求を持つこの人たちにはぴったりな色なんじゃないでしょーか。
まぁ今回もほとんど真弘出てこないんですけど。



で、内容は・・。
怜が熱だして、それから。
昔の読み切り以来久々に裸シャツ描いたけど、あんまりいいカンジに描けなくて反省…。

怜にとっては動揺することが色々あるんですが、この子のキャラ的に「くっそー!!」とか「この野郎…!!」とか心のなかでも言わなそうなのでどういうコトバに置き換えようが若干悩みました。
「ムカつく・・!!」も微妙に言わないか?、みたいな…。



それにしてもここんとこ怜はずーっとカリカリしてますね(-ω-)
そろそろ心穏やかにしてあげたいです。
2015年06月10日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)