2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

36話配信です

今日配信開始のモバフラ最新号にて、36話掲載となってます!
読んでいただけたら嬉しいです。

内容は…
あ、コレ今回から畳みますね。
あほ漫画なのでネタバレして困る内容でも無いのですが…。
単行本で読んでくださってる方もいらっしゃるし、少しでも話がわかっちゃうと嫌な方は嫌かも、と思い…。

で、内容です。
怜がなんだかとんでもないこと(?)に~。

怜って理屈っぽい子なんですよ。で、梶くんもそれをわかってるんで理屈責め。

実はこの話と次の話、当初は全然違う内容で、怜は今回の話の冒頭で家に帰ってたんです、ネームでは。
ネームが37話まで出来かけた時点で、ちょっと内容イマイチおもしろくないよね…となって担当さんと話しあい、急遽35話の後半から出来てた原稿を描き直し、ネームの展開もガラッとかえました。

おかけで気持ちもスッキリ!!
やりなおして良かったと思います。

で、えーと…
今回のお話のポイントは、いわゆる「股ドン」です(笑)
パンツ履いてない状態で股ドンはいかんでしょ。それにしてもこのヒロインはほんとパンツ履いてないシーンが多いですねー。私のせいですが。

あと…私の原稿最近黒すぎ!情報量多すぎ!少女漫画らしくない!というご指摘をいただいたんで、ツヤベタの入れ方とか線の太さでなんとか白っぽくしようとガンバりました。
あんまり変わってないかもですが…。
「白くふわふわっと」…って…超むずかしいっすね…。少女漫画らしくない自覚はありましたが。
いろいろ見てベンキョーしていきたいです……。
2015年07月10日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)