2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

37話配信中です

現在配信中のモバフラ最新号にて、調教願望37話が掲載されております!
良かったら読んでやってください~。

で、内容は・・・。(今回も畳みます↓)

ここ最近の流れが一段落!…なお話ですね。
色々、展開どーするか二転三転紆余曲折、前回も描いたとおり途中で原稿とネーム描き直したりしてここに着地したワケですが…。
まースッキリできたんじゃないのかなー、と思ってます。

あと、なにげに今までで最長の25ページ…。
ページ数が、内容に合わせてコチラ側で決めちゃえるのが、デジタル(モバフラ?)のとてもありがたいところです…。
だいたいいつも、P17~24くらいというざっくりした範囲で一話をくくってます。
コマ数だけは100コマ以内になるよう気をつけてるのですが…。
普通雑誌だとページ数が先に決まってるので、それに合わせてネームを調整するのでよく「あと2ページあれば…!」とか「ここ大ゴマにしたかったけど無理…」とか色々苦しくなったりするんですがそれが無いのは本当に描きやすくてうれしいです。

あ、書き直す前の36話の原稿を貼ってみます。↓
前言った、ボツ原稿供養です(笑)。
セリフはご想像におまかせ…。

3人はちあわせしてるんですけどね、別段おもしろくないんですよこれがまた(笑)。
あー描きなおして良かったー。
2015年07月29日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)