2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

メッセージいただいてます

先日、またサイトよりいただいたメッセージを3通いただいてたのですがちょっと時間たってのお返事でゴメンナサイ。
今回は7/6、7/13、8/8にくださった方々へのお返事です~。



まず7/6にくださった方!
またメッセージいただけて嬉しいです。「返信いらない」って書いてあるのに書く私…。
漫画が進むことがお返事代わり、だなんてそう受け取ってもらえるのはホント本望です。
ほんとに、そういう気持ちでも描いてるので…!(^_^;)

怜に自分を重ねてもらえて嬉しいです。怜は「共感できる変態」がテーマな子なので(笑)。

怜、特に美人ではないですよ(笑)。整ってないわけではないけど、表情が乏しい(真弘以外の前では)のでパッとしない。そんなイメージです。
でもハダカはきれいな子。と思いつつ描いてます。おっぱい褒めてもらえて嬉しいです(笑)。
女の子のハダカっていいですよね!

物事って悪く進む時は悪いことばかり重なったりするものですよね。
でもこの漫画はできるだけ読んでて楽しく、重い気持ちにならないといいなーと思ってるので悲しい展開なはならない…かどうかはわからないけど…多少なったとしても…最終的にはハッピー!!を目指しますのでまた見守り続けてもらえたら嬉しいです!


それから7/13の方!
4巻の表紙キレイと言ってもらえて嬉しいです!
私も描いてて楽しかったです。
夏なので青で清涼感目指しました(笑)。基本的に私センスが無いので、いろんな色使おうとするより絞ったほうが統一感出ていいのかもなぁ…とこれ描いて思いました(;´∀`)

梶くん好きって初めて言ってもらえました(笑)
彼は強引ながらもムリヤリ感が出ないように気を使いました。あんまり怜が可哀相な感じになっちゃってもアレなので…。
同い年なのになぜ敬語(というかですます口調?)なのかは謎のまま…。
真弘しか見てない怜をどうしたら少しでも気持ち揺らがすことができるのか色々考えて、梶くんにはがんばってもらいました(笑)

最新刊は11月発売予定です!よろしくお願いいたします!(^o^)

最後に8/8の方!
またメッセージありがとうございます!
ぶっとんでた頃の挑発的な怜、私も時々描きたくなります(笑)
今でもよくよく考えたらおかしな事言ってたりするんですが、リアクション側の真弘が最近は「かわいい…!!」とかいう反応しちゃうんで、そっちで成立しちゃうんですよね(笑)
この2人にはツッコミが不在だな…といつも描いてて思ってます(^_^;)
怜以上に真弘が変わったせいで、怜も変わって見えるのもあるのかなぁ…と思います。

2人の身長ですがだいたいですが怜は158前後、真弘は180くらいかなーと思ってます。
立ったトコ並べて描くとだいぶ怜のほうが小さいのですが、コマによっては同じコマ内に入れるためにちょっと怜が高くなったりしてる所もあるかもしれません…!
血液型は怜はAB、真弘はOです。(今決めた(笑))
誕生日も一応決めてあるんですが、話の進行次第でもしかしたら変わるかもしれないので伏せておきます。
いや、多分誕生日ネタはやらないと思うけど…。

まだこれからも楽しんで読んでもらえたらうれしいです!!


皆さまメッセージ本当にありがとうございました!!
2015年08月31日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)