2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

スマホ

最近、ようやくスマホにしました。
担当さんが、私がタブレットとガラケーセットで持ち歩いてるの見て「それスマホ一つでよくない?」っておしゃって、まぁたしかにな~って思ったので・・(笑)
最近のスマホは画面が大きくなってるからタブレットの代わりになるかもー、というわけで。
ガラケーよりもちろん月々の料金は高くなったけど、まぁいっかー。

使い心地は快適です!
カメラがキレイでびっくり。すごいわー。だって画面で見たまま撮れる(笑)
当たり前と思われるかもしれないけど、少なくとも私のデジカメは見たまま撮れないよ!
シャッター押す時の液晶画面の画像と、実際撮れた画像違うこと多々でしたよ。
室内だと暗くなったり、天気のいい屋外だと空が真っ白になったり。
スマホで試し撮り色々してみたら、なんでも見た印象のまま撮れて、ちょっと感動しました。
もうデジカメ代わりとしても十分だなコレ…。

あと、カメラアプリもすごいですね。
特に、美顔機能のあるヤツで自撮りしてみると肌がすっごいキレイで…。
プリクラみたいに目がでっかくなったりするのはすきじゃないけど、美肌はほんと良い(笑)
これが現実の肌なら…!と思わずにはいられないです。

……なんて話は、今更なんでしょうね(^_^;)
すみません。色々新鮮で楽しくて…。
こんなどーでもいい文章ばっかもアレなので、ラクガキも貼っておきます。

ツインテールの怜です。
描いといてアレだけど、ツインテはやっぱり金髪が好きです。
アプリでエフェクト入れてみました。加工も簡単便利!

あ、そういえば案の上、スマホに替える時ビックリするくらいたくさんオプションサービス加入させられました(;´∀`)
話にきいて予想はしてたけど、ほんとたくさん。
ほとんど解約したけど、唯一心惹かれた「dマガジン」は継続予定!
月々400円でたくさんの雑誌読み放題サービス。
私が電子書籍で時々買う雑誌もあったので、すごいお得だなーって。
私は電車の中でだいたいタブレットで本や雑誌読むこと多いので、ありがたいです。

ゲームも、色々やりたくなっちゃうんだけど…(ドラクエ8とか…)できるだけガマンしてます(;><)
息抜きにちょこちょこってできそうなものだけ、2つほどやってます。

でもネットはPCのでっかい画面でやるのが一番ですね~。
フリック入力も打ち間違い多くていまだに慣れません…。
2015年09月04日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)