2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

39話配信です

本日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望39話が掲載されております。
良かったらゼヒ…!

内容は・・・↓

前回の続き~、怜視点ですね。
怜が朝から発情してたのは昨日色々あったのも含めて、真弘を求めてたんだよー、っていう。
対梶くんの話の時と違って、怜に心苦しさがあんま無いので描いてて気持ちが楽です。

いや、だって…私肝っ玉小さいので、『彼氏の知らない所でタイヘンなことになってる』っていうシチュエーションが心苦しかったんですよ。
『他の男にアレコレされる』って、二次元エロの醍醐味だし(?)描くの楽しいは楽しいんだけど、どーしてもついてきますよね…彼氏へのつらーい罪悪感。
私が真弘に、っていうんじゃなくて(笑)(それも無くはないけど)怜の気持ち考えて描く上で。

なんでも真弘に隠さない主義だった怜ですが、昨日のことはずっと胸のうちに秘めとくんだろうな~と思います。
多分、言う方がズルいから。…ですよね…?ですよね!!(←ネーム途中で迷った人(^ ^;))

まぁ、女にはたくさん秘密があるのよ、みたいな(笑)

あ、そういえば怜が「真弘くんのハダカ久々で…!」みたいなこと言ってるところで担当さんが「そうだっけ!」と衝撃うけてらっしゃいました(笑)
そうなんですよね~、真弘以外と(?)脱いでないのです。
脱がない主義とかではなく(笑)、いや…だって作中でアレを…えーと、古~い言い方のABCで言うところの、「C」ってなにげに2回しか描いてないですし。
脱ぐようなシーンがたまたま少なかったんです。
それに、前も書いたと思いますが『男は服着てて女だけハダカ』って絵的に好きなんですよねー(笑)
そんなわけで怜よりはるかに脱衣シーンは少ない真弘でした。

今回、久々の配信となってしまったのですが、そのぶんちょっぴり描き溜めもできたので、次回からは3回ほど連続配信できるかもしれません!(多分)
よしくお願いいたします!
2015年09月10日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)