2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

40話掲載中です

現在配信中のモバフラ最新号にて、調教願望40話掲載していただいてます。
機会があればゼヒ。

内容は…↓


いちゃいちゃエロエロ続き、です。

なんかね、こーゆーコトをね、じっくり描けるってほんと嬉しいこどたなぁとしみじみしちゃいます、ふー。
エロエロしながら心が揺れたりつながったりするカンジが伝わるといいなー、と思います。

ってかこんだけ時間かけてる時点で真弘の禁欲は意味ないよねーっていう。
まぁ多分願掛け的なカンジなのです。
つらい思いをすればするほどきっと叶うはず的な。

そして女子のすっぱだかってホント素晴らしいものですよね。
おっぱいいっぱい描けてしあわせです。
でも裸ってほんと描くの難しい。デッサンのお勉強の必要性をすごく感じる…。

最後までヤるつもりは無くても真弘の部屋は常にベッドサイドにティッシュとゴミ箱がスタンバイなのでした。


…なんか今回の内容トーク、酔っ払って書いたのかってくらい知力ゼロな文章ですね…。
飲んでませんよ…ただただ頭が悪いだけです…。
2015年09月30日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)