2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

42話配信中です

10日に配信開始したモバフラ最新号にて、42話掲載中です!
よかったらゼヒ~。
3号連続配信、今回が3号目でラストです!
次回はだーいぶ先の、年末掲載になります……。
うーん…ちょっとネームにつまづいて、時間がかかってしまってまたストックが底つきかけてるんですー…。

さて、内容は。↓

怜の性欲が久々に暴走気味(?)なカンジが懐かしく楽しかったです(笑)。

…いや、違うな。性欲過多はいつもか。
でもなんというか、この2人は付き合いだしてから需要と供給が一致してるせいか、怜が無茶な要求しても真弘が驚かないというか振り回さないというか…
そのせいで、怜が(よくよく考えたらヘンなこと言ってても)印象としては しおらしいカンジになってるのが多いんですよねー。
いやーリアクションて大事。

三号連続配信中、怜はずっと真っ裸でしたね(笑)。
もう私は楽しすぎてね…いや、裸もだけど、エロとかそれにともなう感情とか、ねちねち描くことができて。
連載じゃないとできないことだと思うし、連載でもこんなにワンシーンでページさくことは少ないと思うのですが。
でも私は「極限までスケールのちっちぇお話」「くだらないことをねちねちやる」を現在の作品作りの目標にしてるので、恐れずそこを追求していけたらな…と思います!
…と、理想のカタチが見えたのも担当さんのおかげなんですが。

いやー…編集さんてすごい仕事ですよねー。それぞれの作家さんに合うと思われる方向性を見つけてあげて、指導して…。
自分のことでいっぱいいっぱいな私は、すごいなーと思うばかりなのです…。
他にはない、自分だけの作風作れたら素敵ですよねー。

すごく大変なことでもあるんだけど、それがどんなものかビジョンさえ無かった時に比べると、今は目標が見えてそこにどう進むかというもーちょっと具体的な段階になったかなーというカンジで…えーと、とにかく楽しいのです。
ネームやプロットの出来が悪すぎて怒られることもほんと多いんですけど(^_^;)。
でも私が成長するために、それから今の担当さんの手を離れてもちゃんとやれるようにと思って怒ってくださってるのわかってるので、もー色々教えていただいたこと一つ一つ魂に刻んで忘れないように生かしていきたいと思ってます(;><)
思ってるのにねー…ほんっとに…私何回ノートに『モノローグが客観的にならないように!』って書いてるんだよ…。

ではでは、次回は年末ごろですがどうかまた忘れずにいて、読んでもらえたら嬉しいです!
2015年10月13日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)