2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

ふぁっくす。

編集部に色々ファックスするものがあったので、送りました。
…しかし、ウチのFAXは送信に恐ろしく時間がかかる。

今日は三枚送るだけだったのでいいんですが、前に下書き40枚送信したときは、送信ミスを再送信する時間も含めて一時間半はかかりました…。
ちなみにウチから編集部までが移動時間一時間半です。

行けてまうやん!

…それに、送信してる間ずーーっとFAXの前でタイミング見計らいながら一枚一枚送信する用紙を入れていく(5枚まではまとめて送れるハズなんだけど、紙送りが壊れてる)のはかなり苦痛です。
ひたすらFAXを見つめ続ける一時間半。

それに、多分編集部には二台?FAXがあるとかないとかきいたけど、私が送信してる間もしそのFAXを占領状態(話し中)にしてて、他のFAX送ろうとしてる作家さんの迷惑になってたとしたら…かなり申し訳ないです…。

なんにしてもB4だと大抵送信エラーがおこるし、近いうちに買い換えようと思います。

…携帯買い換えたかったけど、かなり先になりそうやね…。
2006年04月10日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)