2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です

5巻発売中です!


ひとりじめ~調教願望~5巻が、昨日発売となりました!
わ~…‥パチパチパチパチ…(自作自演)

ありがたい。本当によんでくださる方々と担当さまの温情によってこの作品は続いてます…。
本当に、ありがとうございます。

今巻は調教願望34話~41話まで収録です。
赤い表紙イラストが目印です。良かったらゼヒ!

…ってか、ほんと赤すぎて自分でもやりすぎた感があります(^_^;)
最初は「今回はさわやかな緑がテーマカラーだ!」と思って塗ってたんですが、なんか途中で全然いいカンジにグリーンに塗れてないことに気づき…。
慌てて色調整やりなおしつつ、結局赤になりましたとさ。
…なんでだろーなぁ。暖色系のほうがやりやすいものなのかなぁ…。
いつかリベンジしたいです。さわやかグリーン。

↓その時の途中保存。
こっからさらに全体をグリーンでまとめていこうとしたのですが…。
0028.jpg

表紙の話はおいといて。
本文なんですが今回は私にしては割と描き直しをしたほう…?です。
なーーんか、気に入らない絵が多かったので…。大ゴマを中心にちょこちょこと描き直しました。

あと、次回予告に3/10頃次巻発売という恐ろしい決定事項が書かれてますね(笑)
いや、確かにそのくらいに出せたら理想なんですが、そのためにはかなりここからキツいペース(私にしては)で描かないといけないなぁ、みたいな…。

そんなわけで年末年始帰省いたしません。
それから年賀状も多分出せません…。
今年お手紙くださってる方々へ年賀状送らせていただこうと思ってたのですが…。
状況が一段落してから何か遅れたらいいなぁと思うのですが。2月頃になっちゃうけど…。

…えーと…
こんなヤツですがこれからも暖かく見守っていただけるとうれしいです。
2015年11月11日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)