2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

できもの…

一週間前、病院に行ってきました(;´∀`)。
も~1、2年くらい…もしかしたらそれ以上前から?背中にちょこっとぽっこり、できものが出来てて、気になってたけど痛くないし粉瘤ってやつなのかなーと思いつつまぁそのうち…とほっぽってたんです。
そしたら急に炎症起こしだして痛く大きくなってきたので、観念して病院行って切ってもらってきました。

病院てどこもすごい混んでるし、電車乗って行くところだから(近所に形成外科無い)抜糸や消毒で何回も通うのめんどくさいな~、と思ってたんですが、行ったらペロっと切ってくれて、縫ったりもせず一回で終わってラッキー。
キズアトも点くらい。そのうち無くなりそうなくらい。

こーゆーのって、皮膚の下に袋が出来てしまってその中に垢とか死んだ細胞とか溜まるらしくて、その袋も取らないと再発しちゃうこたいなんですが、袋もとってくれたみたいで。
それでこのキズアトの小ささスゴいな~って。

いや、身近に同じ症状で昔病院行ったって人がいるんですけど、なかなか痛々しい傷跡が出来てたので…。
治療技術の進歩? お医者さんの腕?
まぁとにかく良かったです。

カラダとか、健康状態で気になることあるならすぐ病院行くのって大事ですよ~。
悪化してから行くと最悪治療に時間かかっちゃいますしね。
今回は炎症感じてからまぁまぁすぐ病院行ったけど…。基本めんどくさがりなので…。気をつけないとな~と思います。
2015年11月13日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)