2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

43、44話掲載です

現在発売中のモバフラ最新号にて、調教願望43、44話が掲載となってます!!
二本立てです!
読んでいただけたら嬉しいです!!


内容トークは以下に!↓


43話はクローゼットでいちゃこら話です。
超くだらない話なんですが、ネームは久々(?)に超絶難航しました(^_^;)
クローゼットというシチュエーションが全然活かせてない!!ということでシチュエーションエロというものの話作りを1から考えてみた…そんなカンジでした。
狭い!暗い!密着!…そんな要素から起こりえることとか雰囲気とか、とにかく数妄想・羅列して、厳選して統合したりしてなんとかこんなカンジに出来上がりました(;´∀`)
ネーム途中はあまりの出来の悪さにめちゃくちゃ担当さんに怒られたんですが、それでもその後おいしいご飯をご馳走してくださりながらガンバレよと励ましてくださってもう本当に頭が上がりませんというか感謝してます…。グス。
ネームで「くだらないねー!」と褒めてもらえた時は(「くだらない」はこの作品において最高の褒め言葉です(笑))ものすごく嬉しかったな~…。
苦労しただけに愛着もある1話となっております。
裸もいっぱい描けて楽しかったし。

それから44話。
43話と違ってコチラはプロットはリテイクあったもののネームはだいたいすぐ通ったような…。
親に見つかる・見つからない攻防プレイ(?)です。怜がただのハンデでしかないっていう。
そしてムダにパンツで大ゴマ使う…。
意図してるわけじゃないんだけど、パンツってたびたびこの漫画ではキーアイテムになってますね…。
次どうなんのー、みたいなヒキで終わってるんですが、これ描いた時点ではどうするか本気で考えてません(笑)。
この漫画こんなんばっかです。
たまにある程度先までざっくり考えてみる時もあったんですが、たいていその通りに進まない上、内容があらすじの消化みたいになっちゃいがちなんですよ、私の場合。
なので一話一話の楽しさを再優先に、行き当たりばったりで描いてます!(笑)。
その方が予測不可能でこの漫画にはいいんじゃないかな!!とも思うし!

…あ、でも。
ついこの間の打ち合わせでは初めて上記のこととは逆のことしてきました。
すなわち、ある程度先まであらすじ的なものを作って見せるという。
ちょっと私がここからしばらくやろうとしてることがこんなカンジなんだとゆーのをつらつらと。
まぁ多分やっぱりその通りには進まないと思うのですが、やりたいことの根幹が伝わるといいな、と…。

少し前に担当さんとここからの展開について話し合った時にご提案いただいたワードで一つ私の心にグッとくるものがあって、わーーっと妄想が湧いたのです。
なので文章でまとめて打ち合わせに持参したのですが、結果、「ちょっと何言ってるかわからないトコもあるけど、熱が伝わってきたからやってみましょう」的なことを言っていただけました~。

オチまで考えてない展開なので、どう転がってどう決着着くのが全然見通せてないのですが、ドキドキしつつもネーム楽しんでます。
あんまり描いたことない展開だから、学ばなきゃいけないことも多そうだ…。自分の成長に期待します(;・∀・)
2015年12月08日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)