2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

発売しました

残さず食べてね昨日発売の増刊に、読み切り掲載です~!
良かったら読んでやって下サイ。
タイトルは『残さず食べてね』でございます。

これ描いてる間、やたら自分もケーキ食べたい衝動に駆られて、近所でケーキのおいしいカフェ調べて行ってみたり、コンビニ行ってもついケーキも買ったりしてました。
というか、ケーキ食べたい気分だったからこんな話描いたのかもしれません。
甘いものはそれほど好きなわけではないのですが、ケーキは好きです。
たまに、一切れ食べるくらいがちょうど良いカンジで。
イチゴのショートケーキかチーズケーキが好きですー。
最近はシンプルなデコレーションのケーキが好まれるようですが、私はやっぱ無駄にゴテゴテフリフリしたのが好きだなぁ…。

あ!そういえば。
この作品の中に、私のアホっぷり丸出しの恥ずかしい誤字があります(笑)。
写植じゃなくて、私の手書きの文字で。
恥ずかしいのでどれとは言いませんが・・・見つけたらあざ笑ってください。
この作品に限らず、誤字脱字、時には脱文(こらこら)が多いなぁ…私の漫画は…。
寝不足のときは平然と存在しない字を書いてしまい、しかも修正忘れるという…。ほんと申し訳ない。
い、以後気をつけます……。
2006年04月11日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)