2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

47話配信中です

現在発売中のモバフラ最新6号にて、調教願望47話掲載となってます!
良かったら、読んでやってくださいませ~。

内容は、以下に!↓


舞台が病院になっても、またこんなことやってる2人です(笑)。
「会えない間の分も…」も何も、毎日会っててもしてるじゃん…というツッコミは無しで(;´Д`)。

親が近くにいる状態で素っ裸になってエライことになったため、今回のエロは局部だけ脱がすやり方になっております。
裸もいいけど、女の子がお尻だけ出してるというのも私は大好きです。
一応、気持ちの上では「会えなくなる、切ない」とゆー恋愛感情なんですが、その気持ちが直結して起こす行動がエロというのがこの2人らしいですね~とかなんとか思ったり。

しかし本当に「イくの我慢」してるのは真弘のほうなので、表面上は余裕ぶっこいてますがなんか気の毒です…。(そうさせてるのは私なんですが…)
2016年01月11日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)